桃香るマミー


神雕侠侶が面白過ぎて金曜日を待てません。
周りで見ている人がいなく、見るのにも敷居が高い作品ですが、
昨今のテレビドラマや大河ドラマに失望している方にこそ是非見て頂きたい。
出来れば前作の射鳥英雄伝から見て欲しい、一応三部作なもんで。

でライフログを張り付けようと思ったら
取り扱ってねえっっっ(;´ < ‘) """
とりあえず第一話だけ視聴できるからまだの奴は見て来い。

さて、そんなことよりニードフォースピード・モストウォンテッドでなんとか
ブラックリストランク1位のステージにまで行き付きました。
あと一歩です! 総実績7000台まであとわずかっ
今週発売のDSジェットインパルスを心置きなくプレイするためにも今日明日中にでも
終わらせたいところです。


では月曜のお菓子

■桃香るマミー
珍しくマミーの亜種ということで買ってみましたが、桃のようなヨーグルトのような
微妙なフルーティーっぷりがなんかマミーらしくてグッドな味わいです。7点
[PR]
by souka_t | 2007-02-05 11:22 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ニードフォースピード... 【ゲーム】ゲーマースコア600... >>