人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ゲーマースコア6000オーバー


アイマスの実績で500も入ったおかげで、予定より遥かに早く6千台に到達しました。
このまま調子良く行けば今月にも7000台、春中にでも1万オーバーの目標も
ひょっとするとひょっとしてきました。

次のターゲットはニードフォースピード・モストウォンテッドのコンプと
ピニャータの残り実績です。 連日連夜少しづつニードフォースピードの方は
進めていますが、ブラックリストランクが上がるほどに難易度が上がり、
かなり手一杯な状況です。 たぶんこの調子だと世界樹の迷宮と三国志大戦を積む勢い。

土日にでもニードフォーはなんとかしたいところです。
あのゲームについてはいろいろと感銘を受けたので、早くクリアレビューを書きたい!
by souka_t | 2007-02-02 13:22 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by センコロ at 2007-02-03 07:33 x
こりゃ幼女は早氏にするな
Commented by souka_t at 2007-02-05 11:14
美人ヒロインほど早く没するのです
<< 桃香るマミー 【ゲーム】アイマスAランク >>