ゴクビタC・ポテトチップス北海道焼きバター味


周りでようやく一足遅いギアーズオブウォー旋風が巻き起こりました。
ダッシュボードから覗くフレンズのプレイ中タイトルが「Gears Of War」
で埋まっているのを見てクスリと微笑む昨今です。

先週末・土曜8時にねとらじギアーズ大会を開きました、
これといった大きなトラブル無く好評に終わり、主催側として嬉しい限りです。
参加してくれたゲーマー界隈の方々、誠にありがとうございました。
次回はアイドルマスターか旋光の輪舞かパーフェクトダークを予定しています、
また参加してあげてくださいませ。


それにしても、ゲーム系日記やブログの管理人周りでの360導入の波は凄い。
 あいつと絡んでみてえっ と思っていた人のことごとくが360ユーザーに
なっているので、これはちょっとしたお近づきのチャンスかもしれません。
自分も最近は精力的に360を通して他者と絡んでいるんですが、
やはりゲーマー同士というのは100の文面を交すより1度のCOOP(協力プレイ)
だと思います。 対戦でも良いのですが、協力プレイというのは嫌がおうにも
お互いの意思疎通を必要とするので、数回のプレイで大分分り合えると思います。 
そして、それにはリアルタイムで言葉を交すヘッドセットは非常に有用なアイテム
となります、360購入に踏み切った方々、またはこれからと言う方々は是非
ヘッドセットを同時に購入して下さい。

100の文面を交すより1度のCOOP!

お!俺超カッコイイ事言った、おまえらも使え。

100の文面を交すより1度のCOOP!!


はいはい炎上炎上、月曜のお菓子のコーナー。

■ゴクビタC
デカビタの炭酸を抜いたヤツ。デカビタの炭酸必要性を実感した。 5点

■ポテトチップス北海道焼きバター味
バター味のポテチはよくあるが、なんとなくこれはカルビーのコンソメに近い
仕上がりだ。 値段が安いのも良いね。 6点


追記
自分のゲーマータグです、 現在特に規定を設けず登録中。どんどん来い
「 hyppnoss 」
[PR]
by souka_t | 2007-01-22 10:19 | 日々よしなし事系 | Comments(6)
Commented by やがみ at 2007-01-22 16:06 x
ロスプラ希望。
えーおーあいさん。コレみんな侮ってるけどオンライン熱いです('A`)
やっぱ大人数で遊びたいからパーフェクトダークかな?
あとギアーズお疲れでした。また機会があったらヨロ。
Commented by souka_t at 2007-01-23 12:12
ロスプラは体験版で満足してるから、毎週買う物が有る身としてはちょっとスルー対象だなあ。 とりあえず安価で手に入るパーフェクトダークのユーザーを増やしたいと思う昨今。
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:10 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:10 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:10 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:10 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】実績5000over!! 【ゲーム】デッドライジング・ク... >>