【ゲーム】HEXIC HD
XBOXアーケード、またはハードディスクのおまけとして付いて来る
HexicHD のサバイバルモードをクリア。

このゲームは6角形のタイルを回して、3つ同じ色を隣接させて消す
というパズルゲーム。

はじめは 何だこのオマケゲームは? と思いましたが、
3~4度プレイしていくと、その味わい深さに気づき、いつのまにか没頭しているという
味ゲー。 6角形をいかに連鎖させたりタイルの周りを1色で固めたりするか
試行錯誤するのが非常に面白く、モードも3つ用意されていたりと、なかなか遊び応えがある。
キャラ色が一切無く無機質な感じで見た目がとっつきにくそうなのが唯一の難点。

今回自分は力押しでサバイバルモードを打開しましたが、
これから始める方は是非、マラソンモードの打開に挑戦してみて欲しい。
[PR]
by souka_t | 2007-01-08 11:02 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 即席ラーメンの父、逝く あまおう苺 >>