あまおう苺


去年の今頃は、楽天のお年玉企画で祭りになっていました、
相対して今年は緩やかな年明けのようです。

話は唐突に変わって、昨日スタートした深夜アニメの事。
ネットゲーのアニメ化マスターオブエピックのキャストが面白い事になっていました。

公式サイトのキャスト項目より


田中 真弓
井上 和彦
鶴 ひろみ
郷里 大輔
高島 雅羅

笠原 弘子
金田 朋子
豊永 利行
クローバー
(井ノ上奈々 ・ 宮崎羽衣 ・ 庄子裕衣 ・ 斎藤桃子)


いやはや… なんですか上半分の渋い面々は。
特に高島雅羅さんに至っては経歴がマニアック過ぎてピンと来る人の方が少ないでしょう。

個人的には久々に 笠原弘子さん の名を見て驚いたり。
なにげにマイメロディにも出てはいましたが、
OVAマクロス2時代から少しファンだった自分的には、この機に
声優業にカンバック希望。
エメラルドドラゴンのタムリン役は最高だったんだぜ、
未だにラジオエメドラのEDの笠原さんの曲のCD持ってます><

では、月曜のお菓子

■スコールあまおう苺
カルピスソーダいちご味みたいな感じだ、とろけるような喉越しに
濃厚な甘味はなかなかどうして。 6点
[PR]
by souka_t | 2007-01-08 10:37 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by 衛生兵 at 2007-01-09 08:09 x
ルクク・キルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

マジデかwwwwww
Commented by 湘南のエロ at 2007-01-09 09:52 x
笠原さんと言えば、レイアースの緑な人
変身するとメガネが外れるガッカリ仕様でおなじみでした。
やっぱり、CLAMP原作のキャラデザは木村貴宏さんよりも、石田敦子さんの方がしっくりくるんだってばっ!
Commented by souka_t at 2007-01-09 14:43
高島さんはレギュラーキャラの母親役ばっかだな。
笠原弘子to風ちゃんは俺の嫁でした、ロボットに乗るまでは。
<< 【ゲーム】HEXIC HD ゲーマーラジオ第27回 >>