人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【漫画】今週のジャンプ 6/21
【漫画】今週のジャンプ 6/21_a0011717_18056.gif■NARUTO
サスケの過去の回想に突入。

イタチが全滅させた村の話の前後がはっきりしそう、
ここで決定的に強さを求める理由を打ち立ててから
ナルトをやり過ごしてオロチ丸の下へ行くって感じかな?

■デスノート
死神というトンデモないワードにエルがひるむも、
第二のキラをおびきよせる作戦を練り始める。
片や第二のデスノート所持者は死神に命を救われた娘と
判明する。

おぉおお 新設定来ましたーっ、「死神の弱点は恋をしてしまう事」
っていったいどうこの話が伏線となって生きてくるんでしょうか、
そもそも女性キャラってすくないゾ!
まさかボーイズラdzシfeトeマスg げふげふ。
というかライトの死神がメスだったらというトンデモ可能性を
否定してはイケナイ


■テニスの王子様
無我の境地で戦うリョーマも限界に近づきつつ
真田が放つ風林火山の「風」の攻略を編み出す、
がしかし… それも「火」の前では無力であった。

おおぉお真田ちょうかっこいいー!
これはホントにまさかのまさかでリョーマ負けそう、
まだ「林」と「山」があるわけだしね~、
跡部でさえ崩せなかったという振れ込みは伊達じゃあないな。
そして更に強いユキムラ部長ってどうなのよ!
テニプリ手塚vs跡部以来の盛り上がり最高潮な気がする
by souka_t | 2004-06-21 18:02 | 描きつくれば漫画系 | Comments(2)
Commented by アケボノ at 2004-06-21 20:50 x
ナルトのイタチ&サスケ過去編はかなり面白い展開になりそうですね。イタチが優し過ぎるからちょっと驚きますた。
デスノートの「死神の弱点は恋をしてしまう事」っていうのは確かに今後どちらかの死神にとって大きな伏線になりそうですよね。
Commented by souka_t at 2004-06-22 10:42
確かにあのイタチの良い兄貴っぷりがどう変わるのか
気になるところですね~。
デスノートも新たな展開で毎週見逃せません!
<< 【ゲーム】THE地球防衛軍 【アニメ】火の鳥 未来編その一 >>