【ゲーム】Wiiインターネットチャンネル・インプレッション

朝起きたらwiiショッピングでインターネットチャンネルのDL配布が
開始されていました。 早速DL。


写真映りが悪くて申し訳無いが、これがインターネットチャンネルの
ブラウザのスタート画面。 至ってシンプルだ。



早速ようつべへGO!

ハルヒ見れたっ!




臭作見れたっっ!!



ギャオはミレナス(・ω ・)


うちのホームページとかばりばり見れました。
フォントが若干潰れるのが残念。


エキサイトブログもバッチリ見れる。
更新フォームも使えます、ウィーからブログの更新が出来ますね。


と、まあこんな感じのインターネットチャンネルですが、
テレビでようつべはなかなか良い感じです。
心無しかPCで見るよりバッファが少ないような気もします。
残念なのはズームとBボタン移動がやや大雑把な点。
まだブラウザがトライヤル版なので、このあたりを完成版で期待したい所です。
[PR]
by souka_t | 2006-12-22 12:15 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by mao at 2006-12-22 13:19 x
わざわざ眼鏡っ娘の所でSSとるな(笑)
Commented by souka_t at 2006-12-23 17:33
最高の場面なんです><
<< 冬のマミー 温州みかん 【ゲーム】弾いて歌えるDSギタ... >>