【ゲーム】Wii お天気チャンネル

先ほど18:30頃、
我家のウィーが突然青く光り出しました。

これが世に言う常時接続の更新、
ホントだったんですねぇ。
購入日から可動率が下がる一方だったのでほんのり感動です。

そして何の更新かなと確認してみると・・・


明日から開始予定だった お天気チャンネル の模様。

少し触ってみた感じ、まだフーンって感じの機能ですが、
これと何かしらのゲームの連動が成されるなら面白い試みかもしれません。
たぶん、どうぶつの森あたりがやってくれるんじゃないかな。


そんなことよりインターネットチャンネルを急いで下さいニンテンド-さん><
[PR]
by souka_t | 2006-12-19 18:49 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】弾いて歌えるDSギタ... 【ゲーム】Assault He... >>