【ゲーム】GERAS OF WAR 協力クリア感想


360のコアユーザー間で話題沸騰のギアーズオブウォー、
冬コミにて電撃ビックバン攻略本出展予定のナイスロリに協力してもらい、 カジュアルモードの全ACTを打開しました。

もはや感想はこの一言に尽きる

面白い。

たった一つのシンプルかつ明確な我らゲーマーのジャスティス。
その 面白味 の濃いぃ~部分がすべて濃縮されたカレー粉のようなゲームだ。

ダッシュ・カバー・ウエポン性能など随所に造り込みが施されていて、
語るにはもはや自分の言を持ってしては足りなすぎる。
濃厚であるからこそ濃厚な方々の舌を唸らせる、そして間口も広く
FPS無経験者でも親切なチュートリアルにより入り込める、
ゲーマーが触れたが最後、その魅力の虜。
まさにそんなゲーム。

自分はこのゲームで受けた衝撃ははじめてDOOMをプレイした時と同等、または
それ以上のモノでした。 新しいけど、最初期のFPSであるDOOMのような香り、
なにか懐かしいものも感じるこの不思議な感覚、
そして我等ジャパニーズがロールプレイングごとき出来芝居にかまけている間に
圧倒的にゲームらしさで差を付けられたほのかな悔しさ。

たまらねえ、文句無しに今年最後にして最高の1本だ。


ちなみに協力プレイも破格の面白さでした、
360のヘッドセットを買い控えてる人はすぐさま テトリス・ヘッドセット付き年間ライブカード
を買って下さい。 協力プレイでヘッドセットが無いのは楽しみの7割止まりです。
叫び合い 連絡し合い ののしり合ってこそライブです。


おまえらも俺もキメェんだ恥ずかしがるんじゃねえぞっ!!
[PR]
by souka_t | 2006-12-18 12:49 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:28 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:28 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:28 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:28 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】Assault He... 【ゲーム】アイドルマスターの実... >>