【漫画】ユリア100式


買い物ついでに買ってきた漫画 ユリア100式 1・2巻を読む。


なんとけしからん漫画だ・・・、
私がこれを手放してブックオフにでも売ろうものなら、
健全な青少年が間違えてこれを見てしまうかもしれない。
よって私が責任をもって厳重に我家に保管する事とする。

良い子の皆は読んではいけません!!



しかし、ま、なんだその、
ヤングアニマルがコンビニで普通に立ち読める最近の若人は幸せ者だな。
[PR]
by souka_t | 2006-12-12 12:31 | 描きつくれば漫画系 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2006-12-13 09:49 x
某外務大臣が激務の合間にコレで癒されていたらとか想像すると、かなり愉快な気分になってきます。

エロ可愛ってのはなぁ、二次元の中にこそあるもんなんだよっ!!
Commented by souka_t at 2006-12-13 11:56
麻生君はどこまでガチなんだろう。
Commented by アジアンの裏切り at 2006-12-13 20:06 x
そんなことよりもうベルセルク見切ろうぜ白戦車
<< 【映画】硫黄島からの手紙 祝・ゲーマースコア1000突破! >>