【日々】つまみは乳首で!【第24回】
a0011717_53955.gif昨日はまたまた藤沢へ、
なんか連日通ってますね。

某平塚の人に焼肉をおごってもらったんですが、
すんげえ久しぶりです肉の食いホは。
ちなみに甘太郎だったんですが、
藤沢の甘太郎はどうにも店員がつかまりにくくてイケマセン。
それにどういう訳だかライスを渋ります、
ライスと肉を2~3皿オーダーして肉の方がさきに
揃うってどうよっっっヽ(`皿´)ノ
でも それなりに美味しかったので良し。

帰りはクイズアカデミーに挑戦、
しかし進級ならず(;´ < `)  未だ6級です。
3位に食い込むなんて無理だよおおッ!

ちなみに今日のタイトルは
帰り道でおっぱいパブの呼び込みに言われた言葉。
[PR]
by souka_t | 2004-06-20 05:41 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】プロジェクト・ミネルヴァ 【ゾイド】帝国軍海空両用ゾイド... >>