はちみつレモネード


冬コミまでもうすぐとなりました。
同人作家さん達は慌しく追い込みに入り、本屋ではカタログが並ぶ時期です。

自分はと言うと、ようやく新作「硝煙の四重奏」が完成し
現在ジャケット作成の段階です。
今年もまた完成に至るまで、数多くの有志に支えられ
繰り返しテストプレーを重ねて、納得出来る形にまで仕上がりました。、
作り手としては至高の喜びであります。

そして、今回の新作にはカップリングとして
前作 OM2のボイスバージョン が同時収録されます。
容量的にこっちの方がメインと言えるほどに巨大なサイズになりました。
これも一重に快く依頼を引き受けてくださったネット声優の方々のおかげです。

スペースは 3日目 西・か-13b  です。

恐らくずっと場にいるので、「ブログ読んでますよー」とか「ねとらじ聞いてます」
と声をかけてくださると幸いです。



おや、なんか今回は真面目な文ですね、それでは月曜のお菓子。

■はちみつレモネード
これは凄い、口に含んだ時の広がってまとわりつくような
はちみつの濃厚な味わい、これははちみつレモンってレベルでは無い。 8点


追記
小畑先生は分かっていらっしゃる!!
[PR]
by souka_t | 2006-12-11 12:35 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-12-12 09:42 x
最近のジャンプはエロマンガですかっ!
まったくけしからんです! 

うひひ
Commented by souka_t at 2006-12-12 12:14
桂・萩原・永井豪と名だたるエロマンガ家の巣だったことはある!
<< 【ゲーム】Small Arms感想 バーサス >>