バーサス
皆には隠していたけど、実は最近ボクは外国人と文通をしているんだ。

相手はとても気の良いアジアン美人さ、仮にP・Aさんとでもしといてくれよ。

文通をはじめたのは先週からさ、ニンテンド-Wiiを買う1~2日前ってところだね。

折角だから、ボクとそのステキなステディのイチャリングを
皆に見せてあげようと思うんだ。 Are you Ready?

ー文通ー

■1日目

ボク: PNさん、あの~頼んだゲームソフトがまだ届かないんですけど(やや強気で)

PN: 英語でok

■2日目

ボク: PNさん、ゲームソフトまだこないですぅ(英語で丁寧に)

PN: 普通2週間かかるからさ、ちょっと待っててくれないかい?

■3日目

ボク: いっしょにオーダーしたロリータシンドロームにはもう届いてるんだけど?
    家は県を隔てるほど遠くないんだけど、こっちは一週間は遅いよ

PN: 普通2週間かかるからさ、ちょっと待っててくれないかい?(コピペと思われる)

■4日目

ボク: PNさんが言った15日目ぶっちぎりで突入なんすけど?

PN: すまなかった、今から確認するから住所を教えて下さい。

■5日目

ボク: アカウントにも書いてあるんだが、湘南に住んでるんだぜ?(#^ω^)ピキピキ

PN: 11/18に確かに出荷してますよ、正確な住所を頂けますか?
    また、あなたに忍耐を求めます。

■6日目

ボク: だから湘南って言ってんだろうが、いつまで待たす気だ脳無しめ

PN: あなたの住所は英語ではありません、チェックしたら住所の一部分が
    記載ページから消えていました、以前のアドレスをチェックアウトに
    続いてくれますか?
    また、私達はこれから郵便局を調査するつもりです、それには2週間かかります、
    あなたに忍耐を求めます。(エキサイト翻訳で拾ってるためいささかイミフ)

■7日目

ボク: 今から調査とかふざけてんのか、二度とおまえんとこから取り寄せないから
    そのつもりでいろ。 こっちは日本語版より先行してるからアジア版を注文してるん
    だから、こんなに待たせられちゃ意味が無いだろう、
    それと日本語のカスタマーフォームに英語で書けとか記載したらどうなんだ、
    長々とやり取りさせやがって、翻訳がめんどうくせえんだよ。

PN: ←今ココ!!



どうよ?スッゲ-ラブラブじゃね?俺達。
周りに負けじと来年には国際結婚も視野に入れてるんだぜ?
モテねえネゲットできねえキモヲタ乙って感じだよなっ
イケメンはこれだから辛いぜ







orz.......この窓口1日1回対応とか氏ねばいいのに・・・
[PR]
by souka_t | 2006-12-07 08:32 | 日々よしなし事系 | Comments(8)
Commented by 湘南のエロ at 2006-12-07 09:56 x
リアルどじっ子のアジアンビューティー相手にイチャりんぐですか・・・・・・
べ、べつに羨ましくなんてないんだからねっ!


プレ鯵は死ねば良いと心底思うよ
Commented by PA達の午後 at 2006-12-07 11:04 x
ちょwwwPSKwwwwww
Commented by やがみ at 2006-12-07 16:31 x
プレイアジアン死ねばいいのにw
まだ来ないんですか・・・・。
結婚は遠いですね・・・・。結婚したら速攻で離婚推奨w
Commented by せいば at 2006-12-07 20:31 x
・・・すいません orz
Commented by やがみ at 2006-12-07 22:04 x
俺がヤフオクでレインボーシックス落としたんですけど、その出品者も香港人でした。正直外人のやり取りはつかれました・・・・orz
海外ゲーム売ってる日本の通販サイトないのかね?w
Commented by sicoco at 2006-12-07 23:05 x
メッセでカオスなところにいくしかないよね
Commented by souka_t at 2006-12-11 12:38
結局ヘマしたのはプレアジではなく運送業者っほい件。
Commented by 大和p at 2006-12-11 13:00 x
  ま  た  ●  ●  か  !  !  !
<< はちみつレモネード 【ゲーム】ロストオデッセイ体験版 >>