人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ロストオデッセイ体験版


ファミ通xbox360の付録、ロストオデッセイ体験版をプレイしました。


あえてバッサリ言わせてもらう、これはヤバイ。
何がどうヤバイかって、すべてが駄目方向に全力でヤバイ、
E3だかゲームショーで公開されたムービーでの一抹の不安が恐ろしいほどに
そのまんま。

圧倒的に面白くないコマンドバトルに圧倒的に分かり辛いフィールド
圧倒的に取っ付き難いキャラクター、圧倒的に引き込まれない物語。

だ、誰か止める奴はいなかったのか・・・ 
偉い人が大変な事をはじめると誰もブレーキをかけられないとか
そんな黒くておっきい墓石のようなゲームハードに似た特大に凄まじい駄目さを感じた。


今年もいろいろと地雷を踏んできましたが、
この体験版がぶっちぎりでマイワーストゲーオブザイヤーにノミネートです。
ある種他の通隋を許しません、パーフェクトです、駄目な方向に。


いろいろ凄すぎるから360持ってる人は1度プレーしてみて下さい、
たぶん二度とパッケージからディスクを出す事は無いと思います、いや、ホント。圧倒的
by souka_t | 2006-12-05 09:53 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-12-06 09:59 x
自分もプレイしたので気持ちは分からない事もないけれど、せめてムービーのクオリティ「だけ」は認めてやってはあげられないだろうか……

あれだけのクオリティのムービーも、その長さゆえにゲームの足を引っ張っている要因のひとつだなんて、切な過ぎる話じゃないか
Commented by souka_t at 2006-12-07 08:38
ムービーもなんかイマイチだった。
凄い技術を使ってるんだろうけど、自分にはクるものがさほど無かった。
アマゾンレビューだと変にそのあたり絶賛してるね
<< バーサス 午後の紅茶ミルクティー >>