【ゲーム】デッドアライブ4 クリア感想


世間がエロバレーで盛り上がってる間に
リーズナブルなお値段で絶賛ワゴン寸前のDOA4を救済しプレイしてみました。

とりあえず最初から使えるキャラ全員のストーリーをクリア。

いやはやCOM相手にすらプレーヤースキルが追いつかない、
勝つ時は基本コンボの繰り返しで勝てるけど、若干強設定のCOMになると
一方的に負ける。 いやはやコンボ格闘は難しい。
ちょっと前に鉄拳やらDOA2をやってなかったらお手上げだったわホント、
昨今の3格は敷居高いッス、ネット対戦で勝てる気がしません。
血の滲むような練習をしないと駄目です自分、でもまあ、それでも面白いのは確か。

一部のエンディングはまったく脈略が無い内容のくせして
トンデモ無いクオリティを見せるのがウケる。
カスミのアレなんて目が点でしたが綺麗には違いない、
ヒトミなんかもうなんですかキッチンのCMですかってぐらい生野菜が美味しそう。

マリポーサのラスボス戦前の酔いどれたウォンが入ってこないのが個人的には
ツボだった、 なんだかんだでデモはどれも面白いんだよなあ。

とりあえず最近安めで出まわってるんでちょいオススメですDOA4
ネット対戦もまだまだ盛んですしね。
[PR]
by souka_t | 2006-11-24 18:31 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 白いサイダーいちご 【ゲーム】旋光の輪舞 クリア感想 >>