人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】Dododoはじめました


ここ数日は面白い事ばかりが分単位で起こっていたので、
一体全体どこをネタにしてブログに書けば良いものか。

とりあえず Xbox360 を買いました。

元々はアイドルマスターまでには買おうと思っていたのですが、
ピアキャスでギアオブウォーの対戦配信を見ていたら完全に火が付き、
ちょうど在庫も有り手頃な値段で買える場所のリンクを張ってくれている方がいたので、
ソフトだけ先立って先週の金曜には海外輸入しました。

翌日の土曜は藤沢シータでニンテンド-Wiiの予約開始日。
ソフマップ系列の一斉予約開始日でもあるので、2chのスレッドで状況を伺っていると
もう 50人ぐらい並んでる とかいう書き込みを発見し、事は急を要すると思い
予定より早めに現場へと急行、寒空の下十数人が既に並んでいました。

藤沢シータに並んでる方々はどいつを見てもゲーマー顔、
転売ヤーに動員されたホームレスなどはいなかった模様。
物売るってレベルで安心しつつ最後尾へと並んでいると、
来ました!ロリタの王子様

シータではソフトと本体をチェックシートに記入して予約するのですが、
自分は本体のみ。 後で言われて気づいたけど、ソフト名ラインナップの中に
カドゥケウスZが無い。 こりゃ当日でも余裕で買えますわカドケ、
後はゼルダをどうしたものかと当日まで悩むぐらい。
だが世の中にはゼルダよりエロバレーを買うという漢の選択をする人もいる、
私もロストプラッ・・・ コミケの準備しなきゃっっ><

そんな事を話していた勢いでこの日に 360お買い上げのお持ち帰りっ♪なのですけど、
これがヤバイ、本体をネットに繋いだらまさにゆめがひろがりんぐ。
アイドルマスターのゲームショームービー(ゴマウェーのやつ)を見て震撼しハードリピート、 ロストプラネットの体験版落としてあそびまくりんぐ、フリーのDOOM落として懐かしんだりと、どうしてXBOXユーザーに狂信的なのが多いか分かった気がします、つかもうプレステとかねーよwwwwwwww常識的にwwwwwwww考えてwwwwww。
ちなみにパッケージソフトは旋光の崘舞を買いました、良かったら対戦してあげて下さい。ゲーマータグ:hyppnoss

このままWiiのソフト購入枠を削ってまでDododoな勢いですが、
今週中には海の向こうからギアオブウォーが届き、しばらくは対戦に夢中っぽいです。

あと、シータのWii予約数は最低でも50、人列から目算するに100近く。
こいつは極めて個人的な見解なんですけど、
30万台のDSLを発売した時はシータで20台しか販売されなかったところからすると、
もしかしたらアナウンスしていた台数を遥かに上回る数が出回るんじゃ無いかな・・・と
思ったり思わなかったり。  まだ予約段階ですけど、そんな雰囲気を感じました。
by souka_t | 2006-11-20 02:46 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< チェリーコーク・コーンスナック... 【小話】パステルからソルティへ >>