スコールミルクセーキ


昨日、アレの予約状況を確認しに行こうと藤沢へ出てみると、
Bダッシュの中の人 と遭遇しました。
お互い同じような目的で鉢合わせてしまうあたり屈強なゲーム脳です、
共に藤沢界隈を周りXBOX360の相場を調べ、ポイント付き3万ちょいの
通常版(HD有り)がオトシ所と結論、現時点ではPS3より近日予定ソフトラインナップ
に魅力がある360を年内には押さえておきたいところ。
ギアオブウォー・アイマス・ゼーガ2あたりは大いに期待し、映画・硫黄島からの手紙
を楽しみにしているだけに各種FPSで遊びたいと思う日々です。

藤沢散策の食事は相変わらずシュクリアなのですが、
移転後いつもガラン堂であったあの店も最近は客入りが良いです。
チキンカツカレーうめえっ

午後はゲームセンターCXでも紹介されていたゲーセンに立ち寄りました。
1プレイ10円硬貨数枚でプレイ出来るスポットなので、いろいろと試してみました。
特に セガのガンシュー筐体(?)のザ・メイジオブキングス と
コナミの筐体 剣-TURUGI-  がいろんな意味で強烈で、アーケードの底の深さを思い知りました。
あと、マイエンジェル3の筐体って何気にレアなんじゃないでしょうか?

とにかく見所満載なスポットなので、また人を連れて遊びに行きたいと思います。


では月曜のお菓子

■スコールミルクセーキ
カルピスソーダのようなピルクルに炭酸入れたような感じ、
この不思議な味が個人的にはツボでした。 こういう新作を待ってた!! 8点
[PR]
by souka_t | 2006-11-13 13:41 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【プラモ】コトブキヤ・シールド... 【ゲーム】ブラックジャック火の... >>