【日々】立田ピリカラ丼【第22回】
a0011717_92523.gif昨日はとある用事で東海大学へ行ってまいました。

大学というと、広大な緑の敷地の中にそこらかしこに
施設があるってイメージじゃないですか、
いやはや絵に書いたような大学っぷりでした。

そう言いますのは、自分なにげに短大・専門と
縦に長いビルの中で学生ライフを送ってきたわけでして、
どうにもこういうデカイキャンパスには憧れるわけですよ。

それで、ちょいと学食にお邪魔したんですが、
いや~これまたいいすね なんか学生に戻った気分になれて(爆)
しかも安いしね。 去年まで学生だったけど販売機だもんうち(;´ < `)
で、その上にある本屋もうちの近所の文教堂ばりの品揃えだったのには
驚きました。
[PR]
by souka_t | 2004-06-17 09:26 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ドラゴンクエスト5(... 【声優】FEELIN GROOVY >>