かっぱえび辛・本わさび味



先日、PS3の試遊台を触ってきました。
プレイしたタイトルはデビルメイクライ・パワースマッシュ・リッヂレーサー、
人が並んでいないのを見計らって数度に分けて10分づつ程度のプレイ。

1つ1つの感想を書きたいところですが、あえて総じた感想を書きます。

映像は確かに綺麗、だけど面白味にPS2の頃からまったく進歩が無い。

どれも続編モノっていうのもありますが、これに約5万の投資は
正直財布の紐が硬くなってしまいます。
グラフィックのクオリティを下げればPS2でも出来る事でしょう、
もっとPS3ならではの楽しみが出来る体験版を触りたかったです。



それと、逆転裁判4の体験版もダウンロードプレイしてきました。

いやはや・・・さすがは逆転裁判、体験版でここまでの掴みは素晴らしい、
新規参入ユーザーにも丁寧にシステムを説明し、なおかつ前作からのファンにも
サプライズを用意していました。 これは相当期待出来そうです。



まさか、最初の被告が成歩堂君とはおもわなった!!




ではお菓子のコーナー

■かっぱえび辛・本わさび味
かっぱエビせんのバリエーション、わさびのピリ辛さが程良し 5点
[PR]
by souka_t | 2006-11-06 13:37 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by せいば at 2006-11-06 22:12 x
自分も見ましたけどグラフィックばかり向上して肝心の処理性能がグダグダみたいでした。特にガンダムのロンチタイトルは、ガチで駄作で、敵数体がいる時にダッシュするだけで処理落ちて・・・

リッジもX-BOX版とグラフィックが、ほぼ変わりないみたいだし、レジスタンスぐらいしか買うソフトないなこりゃ・・・
Commented by 湘南のエロ at 2006-11-07 09:47 x
そういえば、写真に写っているシールドライガーのコトブキヤ版プラモデルがすげーカッコイイ感じになってましたぜ
Commented by souka_t at 2006-11-07 13:08
うは ガンダムも駄目ですか~、 ゲンジもなんかやっつけな予感するし、やっぱりレジスタンスとモーターストームですねPS3のロンチは。
それ以上に360の洋ゲーラインナップの魅力の方が高いので、やはりこれから買うなら個人的には360です。


シールドライガー、実はそのコトブキヤのシールドライガーなのですよう~、 コトブキヤなだけにパーツの合わせ目とか心配だったけどなかなか組みやすかった。 10時間ぐらいかかったけど…
Commented by 仕事人 at 2006-11-08 11:22 x
よし、みんなで箱丸にタンクビート移植希望しよーぜ
<< コミケ71当選 【ゲーム】星のカービィ参上!ド... >>