十味唐辛子



昨日はまた放送中の思いつきで突発カラオケ行って来ました。
メンツは天外Ⅲ打開した人と最近エロ漫画家に間違われる人。
相変わらず藤沢デイトリッパーを利用、あそこはダムかジョイを選べて、
しかも7時間1000円ポッキリという学生が朝から列を作るほどの手頃さがイイです。

オケ部屋の中ではニンテンド-DSで対戦して、1位が最下位に選曲し歌わせるという
特別ルールで進行。 テトリス・マリオカート・ボンバーマン・ブリーチなどで対戦。
特にブリーチでは始めてのカート持ち寄りによる3人対戦が実現できたのが良かったです。

歌の方は個人的には特に新ネタは無かったのですが、
ハレ晴れユカイ を選曲した時に警告文が表示されたのが印象的で、
一瞬どっかのカラオケで痛いファンがハルヒダンスでも踊って
機材ぶっ壊したのかと思った(^^;;;;
実際は選曲ナンバーが変わった事を報せるものでしたが…、
ちなみにジョイサウンドの8~11月の選曲本のナンバーで警告文が出ました。

帰りはシュクリアでカレー、
今まで70度のカラさにこだわっていたから気づかなかったけど、
あそこのチキンカツはデケエ、実はかなりお得なんじゃないかと思われる。
次回からビックカメラでゲーム買った帰りにシュクリアで食べる時は
チキンカツの70度でウッドボールですネ。


はいそんなこんなで今週のお菓子のコーナー

■十味唐辛子
唐辛子というネーミングにカラさを期待してしまったが、とんだ空振り感か強い 4点

■小岩井イチゴ
うーん普通のパックのイチゴジュースとの違いがわからん 4点
[PR]
by souka_t | 2006-10-23 15:33 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【玩具】キュボイド 家ゲーマーらじお第25回 >>