冬の激辛(コーンスナック)カレー味


コミケサークル参加申し込みの受け付けハガキが来ません。
自分の地区はお届物がすこぶる遅く届くので、遅れている可能性が大です。
こんな事が多々あってか、おっちょろしくて新作でアマゾンなどの通販を利用出来ません。

さて、いよいよ今週は激闘カスタムロボの発売です!
個人的にはポケモンやFF5以上に期待していただけに、1日1日と発売日が近づく
ごとに士気が高揚して行きます。 MTGでたとえるなら1日のターンが終わるごとに
+2/+2のトークンを追加していく感じです、はいMTGとか日本じゃマイナーマイナー。

とりあえずこのまえのオフの時に買ったワンダースワンカラーでグンペイでもプレイして
木曜を待とうと思います。 ワンダースワンカラーの中古価格が底値なので皆さんも是非
この機会に! 更に熟成させると逆に値段が上がるかも?


では今日のお菓子

■冬の激辛(コーンスナック)カレー味
ゲキカラと名打ってるだけに、そのカラさはかなりのもの。
量がいささか少ない感があるが、ゲキカラフリークにはたまらない。 8点
[PR]
by souka_t | 2006-10-16 15:25 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by たこ at 2006-10-17 05:52 x
そういやクリスタル本体も中古で480円に。箱とか無くて自信が無いけど多分アレはクリスタルだった。

辛いスナックはカラムーチョやハートチップルが限界です。マックスコーヒーとハートチップルの組み合わせが好きです。名付けてマックスハート。
Commented by souka_t at 2006-10-18 03:58
半透明のやつですよね、うちの近くのショップでも
クリスタルが絶賛投売り中でした。
いろんな所で見かけるだけに、バンダイの造り過ぎっぽいですね。

マックスハートで白の人と黒の人がややケバくなって驚きました><
<< Wiiテレビリモコンが来た 【ゲーム】ファイナルファンタジ... >>