【漫画】今週のジャンプ 6/14
a0011717_144444.gif■NARUTO■
ついにサスケに追いつくナルトであったが、
呪印の力に酔うサスケを説得することは出来ない、
スリーマンセルを組んでいた頃の思い出がよぎる!

これはもうサスケは止められないな、来週にアニキとの
回想が入って、その後千鳥1発ぐらいかましてそそくさと
オロチ丸の元へ行ってしまいそうな勢い。


■デスノート■
エルはライトを迎え入れ第二のデスノート所持者
を探し当てる捜査を試みる。 ライトをキラとして
第二のキラへのメッセージを放送し、反応を得る。
だが その内容はエルにとってはとても信じ難い
ものであった・・・

協力捜査はライトをエサに仕立てた時点ではエルに
分があった感じ。 ライトも第二のキラとの接触の機会
を得たわけだけど、さてはてどうするのか?
接触→キラとして説得する→エルらしき竜崎の本名を見てもらう
→エルをデスノートで即殺る
のコンボがベストだよね。
んでも今週の最後に死神の能力わ暴露しそうな勢い
だったので、この機会にエルがデスノートの効果を
知ってしまったら、警戒が堅くなってしまう。
はてさてどうなるのか??


■テニスの王子様■
無我の境地で戦うリョーマ、しかしその疲労は想像以上
のものであった。押されかけていた真田だが、彼もまた
本気ではなかった。真の風林火山が今炸裂する!

おおぉぉ 来ましたッ王者の真の力ッ
赤也のためにあえてリョーマの無我を引き出したような
くだりも最高。 さすがに勝つだろう真田
[PR]
by souka_T | 2004-06-14 14:45 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【アニメ】アムドライバー・ボー... 【アニメ】火の鳥 太陽編その四 >>