【ゲーム】Wiiロンチタイトルにカドゥケウス
Wiiソフトウェアラインナップ

超執刀カドゥケウスNEO(仮称) 本体同時発売 アトラス



ロンチでカドゥケウスキターーーーーーーーー!!!!
ぜってえ買います。

DSでリリースされた初代カドゥケウスは個人的には神ゲー中の神ゲー。
その続編がWiiの初期タイトルで発売される事になるとは、まさに至高の悦び。
これを祝わずして今日の発表の何を祝うのかッッ!!


今から12月2日が楽しみでなりません。
[PR]
by souka_t | 2006-09-14 20:36 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by kick_me_baby at 2006-09-15 01:55
本当に楽しみですね!

想像してた「プレイしてる姿ってちょっぴり恥ずかしい///」もにわかに吹っ飛びました!!


全身を駆け巡る細胞の一つ一つが歓喜しているッ!!!
そんな気分ですよ!
Commented by 湘南のエロ at 2006-09-15 10:03 x
磐石だなぁ
これにヴァーチャル・コンソールのタイトルを含めたら、いったい何本のタイトルになることやら

こりゃあもう、アレとは勝負にもならんね
Commented by souka_t at 2006-09-16 02:15
Wiiに平行してDSのタイトルも来年まで話題作続きだから、
こりゃクラブニンテンドーポイントも溜まるわ
<< 【ゲーム】家ゲーマーらじお第2... 【ゲーム】超操縦メカMG・クリア感想 >>