おさつスナック


ポケモンの発売日が近づき沸きに沸くゲーマー界隈ですが、
アニメの方もまた新作シーズン直前です。
個人的に来期の注目をいくつか

オーバンスターレーサーズ
CGパートだけをフランスが受け持つという変わり種のアニメ。
さすがにIGPXよりは面白いレースモノになるんじゃないかなと個人的には期待
しています。 一応最注目作品。

コードギアス
クランプキャラの神通力は褪せてきたとは言え、大河内脚本と言う点は見逃せない。
深夜枠に決まったらしく、見る層を極端に選びそうな雰囲気だが二番注目。

流星ロックマン
なにげに数年間シリーズ作品を重ねてきて、どれも大きく的を外さず、むしろ良質な
アニメ展開を見せているのがロックマン。 ゲーム共々新章突入で三番注目。

新作は全50作以上あるそうですけど、自分の琴線に触れるのはこのあたり。
現状で一番楽しんでるゼーガペインがもうすぐ終わってしまうので、
なんとかそのスキマを埋めてくれるような作品が現れる事を祈ってます。


さてお菓子の時間。
今回は前回飲んだ「山形ラ・フランス」をリピート買いしてしまった。
それほどにオススメの一品だ。

■おさつスナック
コーンポタージュ系のような上品な甘味が舌で踊る。
お求めやすい値段なだけに量も少なめだが、中毒性は高そう。 6点
[PR]
by souka_t | 2006-09-11 18:50 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【小ネタ】TBSスイーツドリーム レアキャラエンカウントデイ >>