人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】遥かなる時の中でTVアニメ化
【アニメ】遥かなる時の中でTVアニメ化_a0011717_103117.gifネオロマンスフェスタ等のイベントで周知の方も多々いらっしゃる
と思います、光栄の大人気女性向け恋愛シミュレーション
「遥かなる時の中で」がテレビアニメ化に向けて制作進行中との事。

今回はスタッフ詳細が月刊ニュータイプにて告知されていたので
以下に表記。

監督/つなぎあき
キャラクターデザイン/大貫健一・小谷杏子
制作/ゆめ太カンパニー
キャストはゲームと同じ。


今回はOVAでなく、テレビアニメというところがポイントで、
光栄のネオロマンスシリーズ初のようです。
個人的にアンジェリークより遥時の方が思い入れが深いので
ちょっと楽しみです。
余談ですが、月刊LaLaで連載している漫画版はかなりいい出来
だと思います、特に2巻最後の藤姫のいぢらしさときたら…

ー関連サイトー
遥かなる時の中で公式サイト
by souka_t | 2004-06-11 10:32 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【日々】ゾイドを求めて 【ゲーム】クォータービューメトロイド >>