次期天皇と高橋名人
紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる

物凄い偶然に居合わす我等が名人も名人ですが、
テレ東の伝説がまた1つ残った事も相当な笑い所です。


さてはて、巷を騒がす紀子様ご出産の話ではありますが、
自分はこの時期紀子様というキーワードを聞いて、このオメデタ騒ぎに大いに水をさす事を連想させられます。

もしかしてコレって一種のタブーなのかなあ・・・
言っていいのかなあ・・・
いや、万人がたぶん気づいて無いと思うから言ってしまおうか。

実は 紀子様 と 自分 は 同じ誕生日でしてね、

それがもう目前の9月11日

そう、世に言う 同時多発テロの日!!


憶測だけど、11日の誕生日はさすがに避けようって事で
ガンバっちゃったんじゃないかなあと、そう思う訳ですよ。

そんな事より、自分に誕生日プレゼント下さい皆さん

9/11 9/11 同時多発テロの9/11 紀子様誕生日の 9/11
が自分の誕生日ですお( ^ω^)
[PR]
by souka_t | 2006-09-08 17:27 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by たまこ姫 at 2006-09-08 18:24 x
あおいタソ、三十路 おめでとう~!
影ながら応援しているよ。

たまひこ王子の許婚、たまこ姫より♪

Commented by mao at 2006-09-08 22:38 x
御巣鷹な俺が来ましたよ
ついでに弟は地下鉄サリン

もうダメかもわからんねorz
Commented by たまこ姫 at 2006-09-09 06:24 x
地下鉄サリンの時、アキバ逝くのに日比谷線に
乗っていた僕だよ!

あとオタコンの誕生日は8/6だよ!
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:28 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】家ゲーマーらじお第21回 エヴァ4部作、いやマテ… >>