ごすてろ宅オフ行って来ました。


ピアキャス配信者ごすてろ氏のお宅オフに行ってきました。

上の写真はいっしょに行った配信者真星氏が持ってきた
歴代PS2アーマードコア群。 ずいぶんとボコられました(´>`)"""



さて、そんなことより今回のオフの最大の注目だったのはピザハット
四海に鳴り響くデリバリ食の勇者格、そう、ピザの端っこの空洞にチーズが入っ
てるピザ!!
かくもこのような機会に、マイベスト死ぬ前に一度は食ってみ
たい食べ物ランキング上位にランクインされつつも、なかなか機会に恵まれ
る事が無かった一品を、ごすてろの鶴の一声により宅配するとは思わなんだ。
コイツってば普段炊事できんのか?
とかいう基本的な突っ込みはさておき、このピザはヤヴァイぐらいうめえっっ。こん
なうめえもんが世の中にあったなんてオラびっくりだ!
シェイキーズのピザとかゾウリムシのエサなんじゃないかってほど豪華絢爛な味、ま
だの方は是非一度お試あれ。

(本文にはビップ的表現を含んでいます)
[PR]
by souka_t | 2006-09-04 09:51 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by mao at 2006-09-05 23:06 x
シェイキのあれが餌だというのには諸手で賛成(笑)
Commented by souka_t at 2006-09-06 12:43
だらだらしゃべりながら食うには、マックと双璧ってぐらいいいんだよなあシェイキも。
<< 山形 ラ・フランス 【ゲーム】DS超操縦メカMG&... >>