海上自衛隊視察団


今年も鎌倉市危険物安全協会の視察イベントの告知が来ました。
危険物取り扱いの免許なんて持ってませんが、とある特例で去年から視察団に参加してるんです自分。

で、前回は アサヒビール工場視察という名のビール飲み放題の会andかまぼこ工場見学であった訳ですが、今回はなんと・・・

海上自衛隊厚木航空基地
の視察

と みかん狩り


前回、何故危険物とビールと関係があるのか?と突っ込んで
「酔うと危険ですから」
とかクールな解答を貰ったのは良い思い出。

今回は 国防を危険と申すか
とでも言ってやりに行こうかなと思う訳で、それ以前に軍キチな自分にはなかなか
ストライクなイベント。
とりあえず10/12のFF5GBA発売日直撃という予定日ですが参加して来ようかなと思います。
[PR]
by souka_t | 2006-08-31 13:26 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 地震あったでしょ だいじょぶ? at 2006-08-31 18:52 x
日曜のラジオ(ごすてろSP)は、何時ごろ放送しますか?
Commented by souka_t at 2006-08-31 20:53
ごすてろ次第
Commented by 残機5 at 2006-09-01 03:22 x
厚木基地ですか~
いいなぁ
イーグルとか見れるのかな?見れたら感動。
Commented by souka_t at 2006-09-04 09:54
たぶん見れるっ><
フライトジャケットに身を包んだパイロットさんも見たいです><
<< 【ゲーム】DS超操縦メカMG&... 【ゲーム】FF3DSクリア感想 >>