【日々】and29歳京美人と別れた男
a0011717_133221.gif昨日は町田で飲み会の予定が、欠員が出たので
予定変更し藤沢で飲む事にー

出先で予定変更となったため、一時間近く
藤沢の中古本屋を漁り、100円で
コミック版無限のリウァイアス1巻を救済。
リヴァイアスを再評価する頃合だと思うのでこれに
ついてはまた近日別項でー

そして飲む約束をしていた某氏と合流、
串家物語で飲む事決定。
常々ここで串焼きを死ぬほど食してみたかった、
どの店入るか判断任せたとき和民や甘太郎を
セレクトされなくて良かった(爆)

と、そんなこんなで+ビール飲みホで攻める。
メニューもまた串焼きモノ一通りからシュウマイ・ギョーザ、
おにぎり、カレー、キムチなどなどバラエティ豊か、
デザートの甘モノもそれなりに揃えてるとくる。
食い放題系の中ではかなりいけてるんじゃないかな、
というか まぢにごちそうさまでしたm(  )m
この借りはワンフェスに出展するアイテムをビニール詰め
にする人を代わりやるという方向性で←死ね

ここ最近ご無沙汰だったのか、生中3杯で
ぐでんぐでんになりつつ藤沢アニメイトへー
ゲームサウンドミュージアムとよつばと2巻を目的としたが、
サウンドミュージアムはさすがに無い。
どなたか 新鬼ヶ島後編 ダブって無いでしょうか?
当方アイスクライマーとドンキーコングならトレードに出せる次第m(   )m
さておき
ピンキーストリートの本と新作とアニメイト限定のアニメ店長ピンキーが売っていた、
即日完売と思ってたけど、意外と余裕そうね。

買物を済まし、今度はゲーセンタイム。
クイズアカデミーで対戦!!
最近ハマってる唯一のアーケードモノなのですが、
これがまた意外と熱い、全国の人たちとネットを介してクイズ
で対戦するという現代ならでわのクイズゲー。
犬福やマイエンジェルもいいけど最近はこれだね、
ところでホントに犬福のPS2版が今年リリースは絶望的ってマヂデスカッー

そして最後にアブノーマルチェックをしておひらき

結果


おお 久々に日記してる
[PR]
by souka_t | 2004-06-09 13:33 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【漫画】よつばと2巻 【日々】点聖への道05【第21回】 >>