【ゲームグッズ】マリオ帽子ポーチが来た!

一週間の歳月を経てニンテンド-クラブからブツが届きました!


中身は "マリオ帽ポーチ"

早速DSの入れ具合を確認


通常DSの場合。

まさにあつらえたかのようにピッタリ入る。
そもそもが旧DSの発売時期にプレゼント群に加えられただけに、
そのフィットっぷりはバイカンフーの中のロム兄レベル。


DSライトの場合。

さすがに小型化されただけに、旧DSを入れるより空きスペースが出来る。
ソフトもいっしょにいくつか入れられそうな感じだ。


カートリッジの場合。

所持ソフト38枚すべて投入してみたが、まだまだ行けそう。
60枚は入ると思われる。


と言う訳でマリオポーチでしたー。
今年のコミケはこれでウッボー!
[PR]
by souka_t | 2006-08-05 17:02 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by doggy_kou at 2006-08-06 06:01
これすっごい欲しいです!
なかなか良いアイテムゲットですね♪
Commented by souka_t at 2006-08-07 07:36
クラブポイント200消費とやや高めな感はありますが、
筆箱などの小物入れとしても使えるのでなかなか便利です!
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:20 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< カシスオレンジ・ポテトチップス... 【ゲーム】スターフォックス・コ... >>