ペプシRED


ジャンプを立ち読むついでにファミ通を立読みしたんですが、
クロスレビューにスターフォックスコマンドがありませんでした。
何故だろう?

それと、年末に来るであろう神鳥侠侶のネコ放送にワクテカが止まらず、
笑傲江湖を見直しています。やはり金傭先生の原作作品は最高です、
これほどのエンターテイメントかつ道徳的なドラマをテレビ地上波で
流している中国のご家庭を心底羨ましく思うのですが、むこうでは
二番手三番手で飽和しきっているとの話。
どんどんこっちに輸入して欲しいものです。

そうそう、7月分でチャンネルネコで放映されていた "決戦紫禁城"も
傑作だと思います。 自分も3~4年前に偶然レンタル屋で手にとって
見知ったのですが、内容の分かりやすさ・アクションの格好良さ・テンポ
共に面白味があります。

さて今週のお菓子。
ペプシの新作のイロモノドリンクを探しに行ったのですが、
セブンにもサンクスにもありませなんだ(´>`)
しかたなく売り余ってたRED

■ペプシRED
のどにピリピリくるこの感覚、これはちょっと面白い。
が、味は通常のペプシとそう変わり無い、心無しかコーラの方に
近づいた気がする。 7点


・おまけ アクティブダイエット+センス サンクスエディション


おまけが付いてたので買ってみました。
店員のおばちゃんに
「このおまけ結構いいわよ~、サンクスだけなのよ」
って言われちったり、超オススメ商品なんだそうです。




扇子として確かに普通に使えるクオリティ。
夏場にはもってこいのおまけですね、
これに対抗するとするならば 風鈴付き ってとこですか
[PR]
by souka_t | 2006-07-31 13:57 | 日々よしなし事系 | Comments(6)
Commented by 湘南のエロ at 2006-07-31 15:23 x
来年はペプシブラックにキマリだ!!
Commented by なが at 2006-07-31 18:32 x
スターフォックスコマンド情報が、無さ杉で怖いお
ゲーム雑誌じゃ、ほとんど取り上げられてないお
戦略シューティングらしいが
「戦略」ってどーゆうことだお!
Commented by souka_t at 2006-08-01 19:58
黒い 黒いよペプシ><

スターフォックスの情報の無さっぷりは
コアゲーマーにとっては震撼ですが、
バクチ買いゲーマーとしてはワクテカです。
戦略は下画面のマップでいろいろできると見た
Commented by at 2006-08-02 02:35 x
アクティブダイエットの美味さは異常。
最強の後味のスッキリさで本気で一押しできる飲料です。
Commented by SOUKA_T at 2006-08-03 07:21
確かにアクティブダイエットの後味の良さは抜きん出てる、
爽やかな一品だぜい
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:45 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】Touch! ボンバ... 【ゲーム】家ゲーマーらじお第17回 >>