ウィルキンソン


探偵モノのジャンルに、正当派現場百回の捜査モノ・密室の推理モノ・雰囲気や
銃撃戦を重視するモノ、能力系のトンデモなど様々なタイプがありますが、
個人的にこれから来るのは「安楽椅子探偵」モノだと思ってます。
いずれそれをテーマにしたADVを1本制作しようかと思っているんですが、
そもそもがかしこさが足りない自分、理詰めのトリックを練り上げるには力不足、
となるとトンデモ系を模索するしか無い訳で、日々尋常ならざるバカ安楽椅子探偵設定を考えています。

いやいや、そんな事より目前の夏コミです。

3日目西そ13b

に出展決定しました。
よかったら覗きに来てやって下さい。
新作は・・・ 体験版が出るかどうかギリってところです。


では 月曜のお菓子。
今回は正当派ジンジャーエル・ウィルキンソン



■ウィルキンソン
本場ジンジャーエルと言えば渋いショウガをすりつぶしたような味な訳ですが、
まさにソレ。 飲んだ次の瞬間のカラ味がクセになる、口の中をカラシを塗ったが如く
のヒリヒリ感、辛党にはタマラン。 試しにコーラと割ってみたが、コークの甘味と
アクセントの如く喉を刺激するウィルキンソンの組み合わせは面白い、
イロモノのカクテルを合成するにも使えそうな一本である。
今回は今までレビューしてきたソフトドリンクとは異質なモノなので同列に評価しづらいが、あえてつけるなら 9点
ネット通販以外の流通ではいささか入手しずらいが是非1度お験しあれ
[PR]
by souka_t | 2006-07-24 19:58 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by mao at 2006-07-24 22:23 x
気に入っていただけたようで何より(^^)

神奈川/東京の多摩地区のひとはサンワというスーパーで
入手可能っぽい。鶴巻店と湘南モールフィル店で確認。

ちなみに茶色いラベルが今回の物。赤いラベルのもあるがあちらは「ドライ」でカナダドライに近い甘い味のものです。
Commented by 麻婆君 at 2006-07-25 05:40 x
そいつでシャンディガフ作って飲んでみたいな。
Commented by souka_t at 2006-07-25 12:39
と言う訳で 茶ラベルの方 皆試してみれ!
<< 母校が男塾になってる件 私信 >>