【ゲーム】ミステリート攻略規制
a0011717_141252.gifミステリートおよび探偵紳士リバース攻略規制ガイドライン

昨今めずらしい処置ですね~、
いやはや今朝からずーっとミステリートの攻略に勤しんでいたのですが、
暗号で詰り、どうしても分からないので降参といわんばかりに
攻略サイトを探していたのですが こういうことなら
ゲーマーの意地でもうすこしがんばらねばな…

だいぶ攻略サイトは被害にあってるみたいだけど、
自分的にはこういうのは賛成ですね、
年々ゲーマーの質が落ちてる気もするし、
ちょこっち操作性が悪かったぐらいで投げる人とか見ると
うんざりしてくるんで、それとアーケードは筐体じゃなくて
プライスだと思ってる奴なんてもう論外 反吐が出る。

ーショーナンロケッティアズは硬派なゲーマー団ですー

関連サイト
Abel
[PR]
by souka_t | 2004-06-06 14:14 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【アニメ】火の鳥 太陽編その3 【アニメ】今日からマ王 今週の一枚 >>