エアロソアラ&ゼーガペイン・アルティール
エアロソアラ

いつぞや公開されたミニラジコンヒコーキがいつになったら出るのかと思っていたら、
ついに明日という報告を受け、直前になってワクテカしてます。
飛ばすの大好きショーナンロケッティアズ的には最注目玩具! ついに明日っ
動画付きのサイト

アルファIIIスターターセット

ネタの宝庫・たのみこむを漁っていたら発見。
本格派のコレにも相当惹かれています。 飛ばしてえっ!
そろそろ飛ばしモノで盛り上げて、ショーナンロケッティアズのロケッティアズたる所以
を知らしめる時。


ゼーガペイン・アルティール

いよいよキタ! ちったあCM打てよっ!!てぐらい表側の盛り上がりが微妙な一品の
ゼーガペインのプラモデル。 個人的には待ちに待ったキット、バンダイの新技術に期待。
これもいよいよ明日!!

明日土曜日は朝からトイザラスへ突貫じゃあっ
久々に玩具王の血が騒ぐ
[PR]
by souka_t | 2006-07-14 04:33 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-07-14 14:52 x
ロケットかっこいー!!
エアロソラはガッツリ買いですよ!
Commented by souka_t at 2006-07-15 14:11
せ、せまい部屋では駄目だった ソアラ(´>`)""""
<< 【プラモ】ゼーガペイン・アルテ... 【ゲーム】プロジェクトハッカー実況 >>