スティックポテト



プレイステーション2を手に入れた頃の始めの1年はDVD再生専用機でした。
その頃はもっぱら”逆襲のシャア”のDVDばかりを鑑賞していたものでして、
少なくとも40回は繰り返し鑑賞しました。
現に当時の友人の言にして
「あの家に行くといつもプレステ2でシャアの演説シーンが再生されていた」
と言わしめる程です。
それから2年ぐらいの事でしたか、知る人ぞ知る名作アニメ ”雲のように風のように
のDVD化により再びハードリピートの毎日。こちらも有に通しで30回以上の鑑賞を
しました。 さすがにその頃ともなるとゲーム機としてたくましく機能していましたが、
最近はまた鋼の錬金術師の映画版のDVDをハードリピートさせています。
何度見てもホーエンハイムの面影が現れてきたエドの顔や兄のいでたちのアルが
心を打ちます。
あれはいいものです、まだの方は是非レンタル屋へ


と言う訳で月曜のお菓子

■スティックポテト・サワークリームオニオン
ジャンク菓子らしい濃い目の味付けに加えて、この量。
ふくろ菓子にしてはやや値段が張る事はあります。    7点

■つぶっとゼリーマスカット
果汁モノの期待の新星。 アロエドリンクに味が似てると思うがどうか? 5点 
[PR]
by souka_t | 2006-07-10 15:42 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ロックマンゼクス ク... 【ゲーム】家げーまーラジオ第14回 >>