【アニメ】~ぼくのぴこ~ショタエロの世界
ぴこWEB

とあるお気に入りのゲーマー系ねとらじ放送で紹介されていたので
自分もブログネタとして取り扱ってみる。

ショタの世界もここまで行きついたか…とか ソフトオンデマインドもホントに
手広いなとかとか。 このインパクトたるや次のブームへのギャラルホルンか
とかな。 もうなんていうか二次元の奥深さを垣間見た気がしました。

今年の夏の終わりから来年にかけてショタヒロインくるんじゃね?

ーショーナンロケッティアズはぴこを微妙に応援しますー




ゼーガペインを差し置いて久々にアニメ関連のネタがこれかようウチ(;´ < `)
[PR]
by souka_t | 2006-07-07 07:56 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】グランディア 【ゲーム】ロックマンゼクス・フ... >>