【ゲーム】携帯でくにおくん
a0011717_81526.gif「熱血硬派くにおくんi」にアプリ「「びっくり熱血新記録!」」登場!

最近では携帯でくにおくんが遊べるんですね~

ファミコン時代、くにおくんシリーズにはお世話になりました。
大運動会で友人らと熱い対戦をした日々が懐かしい、
最近ではGBAでも復刻しましたが、やっぱり対戦メインの
運動会か熱血新記録はたまたドッジやサッカーのスポーツ系
が楽しかったと記憶しています。
これらもGBAで復刻しないかなぁ


関連サイト
iアプリ熱血硬派くにおくん
GBA版ダウンタウン
ファンサイト

[PR]
by souka_t | 2004-06-05 08:16 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by doggy_kou at 2004-06-06 01:29
くにお君でケンカになるくらいな盛り上がりでしたよー。
え?携帯で出来るんです?アプリと言うヤツですかな。・・・・・ついてないや携帯に。
アドベンチャーゲーム、サウンドノベル、最近アクションゲームをしてないのに気付きました。
小学校の頃、日本一を目指して連射をしたもんです。
高橋名人懐かしいなぁ・・・。
質問なのですが、お勧めのドットソフトありますか?
見る度にどうしても可愛いので、やってみたいんです。
Commented by souka_t at 2004-06-06 03:47
やっぱりケンカになりますよね(笑
対戦中に相手のコントローラーたたきおとしたり、
足で蹴ったり ヒートアップするとそりゃもう大変でした。
うちもアイアプリが使えません、最近レトロゲーの復刻が
多いだけに残念。

ドットはウイン附属のペイントでも結構できますが、
フォトショップなどのレイヤーが使えるモノの方が便利です、
あとGIFで保存できることもポイントです。
でもフォトショップは高いので、フリーソフトだと
http://www.tacmi.co.jp/pixia/
ここあたりがオススメみたいです。
<< 【アニメ】今日からマ王 今週の一枚 【アニメ】実銃デザインますます... >>