人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W杯より愉快なミサイル達。
<北朝鮮>ミサイル3発を発射 日本海に着弾
(ソース元:ヤフーニュース)

ようやく世間が私好みな話題になってまいりました。
玉蹴りとか話題になってもピカチュウ元気でチュウでピカチュウと
会話してるしかねえんですよ自分は。


さあ、不可解だ不思議だ意味不明だ 魔法より愉快だ北朝鮮。

大陸間弾道ミサイルを使った瀬戸際外交と言えば、かわぐちかいじ漫画よろしく
"使わない事に意味が有る"ですが、そのセオリーを打ち破るが如く3~4射。
ギリギリラインで米帝らから好条件の支援を取りつける線は消えた訳ですが、
得てしてこういう不可解な動きにこそ裏には大きな意味があるというもの。
各アナリストによる諸説多々な現状ですが、
米国の記念日に発射日をぶつけてきたというのは何も特ねえし、
ミサイルの性能テスト・お披露目にしちゃあ一世代前のスカッドとか意味わかんねえし、
計器のことごとくガ狂ってたんじゃねえのという割には真東に飛ばしてるし、
個人的に一番濃厚だと思ってた連射の間にどさくさに紛れて戦略衛星を打ち上げるって
のもどうも違ったようだし。

そうなるとミサイル自体はトンデモ無くハイリスクなスケープゴートなのでは
とか考えてみたり。
実はビンラディンクラスの大物をかくまってて、この隙に逃がしたんじゃね?とか、
実は弾頭には強力なジャマ-を仕掛けてて、近郊で通信機器が効かない内に
日本海にモノスゲエ数の潜水艦を展開したんじゃね?とか、
実は既に国内での軍部クーデターが始まってて、この事件を機に政府打倒を
成し遂げようとしてんじゃね?とか、やっぱり賞味期限が5年ぐらい過ぎた
キムチ食い過ぎたんじゃね?とか想像の幅は無限に広がるりんぐな朝ですよええ。

追記
うっはー 5発6発とまだ撃ってるしー
全部撃ち尽くして非武装宣言の類→どこも手が出せなくなるが鉄板っポ。


■期待のリンク
システムソフトアルファー
by souka_t | 2006-07-05 08:21 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by ピザ♪まん at 2006-07-05 19:26 x
>全部撃ち尽くして非武装宣言の類
キムチ臭いコスタリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちなみにボクはキムチ大好き♪
Commented by souka_t at 2006-07-06 08:42
コスタリカみたいに非武装地域になっても
ホントにキムチぐらいしか特産がなさげなのが金帝国クオリティ。

藤沢の路上でとんでも無くカラ美味いキムチを売ってた
おばちゃんを最近見なくなって心配><
Commented by 湘南のエロ at 2006-07-06 11:20 x
ブログ上で政治ネタは結構デンジャラスな気もするけれど、
これはもはやネタだよな

あれじゃね?
南からの援助の条件として、竹島突入の援護射撃してくれって言われていたんじゃねーの?
Commented by souka_t at 2006-07-06 20:11
キムもvipperなんだろう。
ちょっと面白いかもしれない事やってみたら叩かれちゃったみたいな。
おちゃめな野郎さ。
<< 【ゲーム】ロックマンゼクス実況 ドリトス ブラックペッパー&ソルト味 >>