人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドリトス ブラックペッパー&ソルト味


超ドラゴンボールZのネット通販や一部の店舗での急激な値崩れには驚きました。
あれはゲーム的には相当良いモノに仕上がっているので、3~4千台でゲットした人
は相当満足した事でしょう。
逆にシルメリアは順調な様子、個人的にはあまりオススメではありません。
思い返せば6月は長く期待していたものには裏切られ、様子見するかギリギリまで
悩んだものに至っては良作だったという総括。
前者はシルメリア・メタルサーガDS・大戦略DS、後者は怪盗ルソー・降魔霊符伝イヅナ。

6月MVPはメトロイドプライムハンターズってとこかな

さて駄菓子だ。

■ドリトス ブラックペッパー&ソルト味
袋が愉快なのでつい手に取ってしまうというデザイン妙。
味はブラックペッパーというか黒ゴマだ。 6点

■すっきりすもも
すももってわりにあんまし酸っぱくナイ。 なんかアップルだ 5点


追記
超ドラゴンボールZの追加コスチュームがずっとチチ(小)かと思っていたら、
チチ(中)にセクシー鎧着せたやつでした。 えろすぎる( ´ < `)""""
by souka_t | 2006-07-03 16:32 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-07-03 16:40 x
一年戦争の悪夢よりも壮絶な値引き合戦にスカウターもぶっ飛んだそうで・・・・・・

やはり、同系色のDBモノを連発した結果かと
それにしてもコレって、発売日に買った購買意欲のあるユーザーが泣くと言う一番やっちゃイケナイ事だと思うのだけど

ショップが自分の首を絞めているよね
Commented by souka_t at 2006-07-03 16:58
追記してたらリアルタイムでコメントktkr !!

Z・スパキン・超と制作もゲーム内容もまったく違うというのに、
同じPS2のドラゴンボールゲーとして出してるから一般から見れば
ただの乱発なんだよなあ~。 
今回は特典がショボイからってショップも気が早過ぎ。
設置店が少ないゲームのアーケードカードなんて確かにイラネけど(;´ < `)
<< W杯より愉快なミサイル達。 【ゲーム】ファミ通のおまけ上中... >>