【ゲーム】ファミ通のおまけ上中下巻揃う。


20周年企画もこれで打ち止め、
モノの見事におまけ戦略にハマって見ました。


クロスレビュー優良ソフト パーフェクトカタログ 上・中・下巻

最後はここ3年間のPS2全盛期の殿堂入りソフトがメイン。
まだ懐かしさを覚えるほどではないが、数年後にはそれなりに
資料的価値が出そうなので保管。
そいえばウチのねとらじ放送でレビュアーの「森下万里子」の話題が
上がったけど、架空の人物と言う事を全然知らなかった、
薄々ゴーストライターが紛れているとは思ってたけどー。


ファミ通本誌の方でも大トロ倶楽部の1度だけの復活などのお祭りムード
が良い感じだ。
ゲーム雑誌を続けざまに買ったのはホント久しぶり、ファミ通以外の
ファミマガやマルカツが生き残ってれば同じく20周年記念とかやってたんだろねぇ。
電撃とか何かやるのかな?
[PR]
by souka_t | 2006-07-03 13:51 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ドリトス ブラックペッパー&ソルト味 【ゲーム】魔剣X >>