2ch発のインディー放送局誕生
24時間放送を目指す放送局

個人的に最近最も注目している計画がコレ。

常々テレビ番組の面白く無さっぷりと、メディアリテラシーの危険性を隣人に
説いている自分ですが、地上波デジタルへの移行時こそメディアの王座から
テレビを引き摺り下ろす絶好の好機と思っていました。

盛り上がり具合によっては、このインディーズ放送の台頭こそが
切り札足り得るのではと信じて止まない昨今です。

自分も番組制作の目処が立ったならばなにかしらの形で援護射撃がしたい、
この動きを皆で加速させるべき!


そう、俺達の家電としてのテレビはゲームをやるためにあるんじゃないかっ!
[PR]
by souka_t | 2006-06-29 08:11 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-06-29 10:31 x
<エロゲーマー24時>
眠らない街新宿
夜のとばりを隠れ蓑に、都会を根城にする獣たちは今夜も休むことを知らない。

そんなナレーションで始まる番組を希望
Commented by souka_t at 2006-06-29 17:52
千代連界隈あたりに企画持ってったら取り扱いソフトの許可とか降りそうで怖い
<< 【ゲーム】超ドラゴンボールZ実況 【ゲーム】ヴァルキリープロファ... >>