極辛カラムーチョ


ヴァルキリープロファイル2、ようやくチャプター4まで行きました。
チャプター3での突然の敵の凶悪化にかなり戸惑いましたが、
何人かのエインフェリアを解放し強化アイテムを得てアリーシャの強化で
なんとか乗り切りました。
ドーピングアイテムの効果があまりに凄まじいので、いくつかのボス戦は
攻撃手アリーシャ+アイテム係のキャラ1名で撃破出来てしまったほど。
現在は対アーリィ戦、今夜中にでもチャプター5に入れればよいかなと

と言う訳で今回のお菓子

■極辛カラムーチョ
ドンタコスのゲキカラ版も相当イイカンジでしたが、これも負けず劣らずの
ゲキカラっぷり。 レギュラー化・増量版リリースを深く希望します。 8点

■大人のこだわり ピンクブレープフルーツ
グレープフルーツが故のほのかな苦味がイイ。 6点
[PR]
by souka_t | 2006-06-26 15:45 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ヴァルキリープロファ... 家ゲーマーらじお第12回 >>