俺んちの近くにラブ&ベリーがっ!?
セガ、「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」をテーマにした
海の家を江ノ島にオープン

(ソース元:GAMEWATCH)


コレ ウチからすっげえ近いんですけど、ていうか歩いて1分。

そんな訳で早速現場を見に行ってきました。
写真を撮ってこようと思ったら電池切れ、よって残念ながらテキストオンリー。

えっと、この時期になると夏場の観光客・遊泳客に備えていくつかの海の家が
急ピッチに構築されていくんですが、ラブベリハウスもその中の1つかな・・・と思いきや、
なにやら一際デカく大掛かりな築城作業を進めている一区画がありましたんで、
おそらくコイツがラブベリハウスでしょう。
よくテレビやライブのイベントでちょっと豪勢なステージが建てられる事が今までに
多々ありましたが、その程度の規模にあらず、海の家史始まって以来のデカブツになる予感。

位置的には江ノ島というか、これは腰越の領域だろう。
東浜の江ノ電腰越駅よりな感じだ。

江ノ島観光のついでに~って行こうとするとえらく歩くはめになるのが東浜の領域、
クールビューティーでオサレでセガに預金しまくってるナウなロリっ娘どもと
そのマダムさん達は 来るなら江ノ電腰越駅で降りとけ!
ただし電車の前二両の車両はホームに止まらねえから厳重注意だ。
鉄ヲタどもは鉄道界の新女神と呼ばれた腰越駅の女性駅員をチェキだッ!
二次コンの俺でもあれは結構美人だと思うぜ がちで 
[PR]
by souka_t | 2006-06-24 15:10 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-06-26 11:03 x
駅員さんは、昨日も元気にもぎっておりました。
ナイススマイル!
Commented by souka_t at 2006-06-26 15:51
話によると七里ヶ浜駅も女性駅員を投入したとかしないとか。
江ノ島電鉄の中の人なかなかやってくれる。
<< 家ゲーマーらじお第12回 【ゲーム】ヴァルキリープロファ... >>