オーザック・フランクフルト味


メタルサーガDSで主人公のレベルが20になるまで遊びました。
不思議と人は慣れるもので、随分と叩いていたインターフェースや
移動速度も気にならなくなってきました。 むしろエンカウント率やや
高めの戦闘でシリーズお馴染みの「オート」が無いのが不満。
本当に惜しいゲームだと今は思う。


じゃお菓子のコーナー。

■オーザック・フランクフルト味
オーザックのバリエーションとしてはなかなか、おそらく一時的な生産
だと思われるのが非常に惜しい。 7点

■りんごと野菜
名前の割にベジタブルな味はしない、どっちかというとフルーツミックスだ。 6点



おまけ ジャンプの感想

・テニスの王子さま
大変面白くなってきましたーー!!特に手塚と乾のダブルス。

・ナルト
修行してちょっと任務こなしてまた修行。
よくよくドラゴンボールをはじめとするジャンプ漫画の面白いところを
踏襲していると思うんだこの漫画。
[PR]
by souka_t | 2006-06-19 15:43 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】逆転裁判フィギュア 【ゲーム】怪盗ルソー・クリア感想 >>