激辛ドンタコス


ところで、皆さんは友人から

「オレ ディズニーシーで行われた結婚式に呼ばれたから行ってきた」

と言われた事があるだろうか?
自分は昨日言われました、はい。

今日のお菓子コーナーのついでに日曜雨天アキバ強行軍の報告をしようかと
思いましたが、アキバに行く電車の中で話されたこの事の方が数段インパクトが
強かったのでついつい書いてみた次第です。

ディズニーシークラスの施設を借り切るビップと言えば、ショーナンロケッティアズ最大のライバルである引田天功ことプリンセス・テンコー(注;1)あたりな訳ですが、身近な奴の更に身近、ようするに微妙に関係無いようなところでそんな大物がいた事にショーナンロケッティアズ管理人としての焦りを隠せません、むしろ無駄に脳内で最大のライバル・テンコーを引き合いに出したせいではありますが。いやいやホントはそんなスゴイ所で出された料理を死ぬほど食ってきたであろう奴がウラヤマシイとかそんな庶民レベルの嫉妬かと。

そんな雨振る日曜だったのでごじゃるよ(´△`)ノシ 

はいそれじゃ月曜のお菓子

■激辛ドンタコス
久々に辛党の自分を満足させる一品と言っても過言ではないほどに辛かった。 8点

■アクアディエッタ
よく読まず、容器の形がめずらしいので買ってみたが、ただの炭酸水の亜流。 4点



**ショーナンロケッティアズは、いつでもディズニーシー借り切りクラスの
披露宴への招待を心からお待ちしております!!祝儀は期待しないで下さい**


注1;テンコーの「新婚旅行はナサの協力で宇宙旅行の予定」の発言により
ショーナンロケッティアズはライバルと認定した。 ログインと少年ジャンプの関係である。

[PR]
by souka_t | 2006-06-12 16:16 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ドラマ】神雕侠侶 第1話無料配信 【ゲーム】ゲットバス >>