目薬買ってきた


風邪を引けば酒飲んで寝る、腹が痛ければマクラに噛み付いて床を拳で叩き続ける、
切傷なんてツバつけときゃそのうち治る、打撲なんて我慢我慢、医療品に頼った試しが無い。

そんな souka_t こと エーオーアイさんですが、
実は、生まれてこの方ドラッグストアでクスリを買った事が無かったのです。

で、今日はじめてドラッグストアでお買物、はじめてのお買物です。

ブログをご覧の通り、重度なゲーマーな訳でさすがに目が心配になってきた昨今。
ここはひとつ目薬を1つばかり常備しておこうかと思い、先ほど近所のドラッグストア
HACへ入店。

近所に薬局がいっぱいあるというのに、このゲームキチは何を勘違いしてHACを
チョイスしたのか、あの店はドラッグストアというよりほとんど女性用の日用品のお店。
医療品コーナーを間違って過ぎて、生理用品コーナーに入ってしまい、
品物補充している店員のオネイサンと目が合って気まずくなったり、
ご婦人が大勢カウンターに並んでいて野郎が自分だけで異様なオーラを撒き散らしたり、
ちょっとボケ気味のおばあちゃんにカゴでひかれた後に鮮やかに列を抜かされて
テンパってたら店員のオネイサンに苦笑いされたり、何やら今朝からイベント満載です。

で、買ってきたのは サンテ40 というメラ安い目薬なのですが、
家に帰って目薬を差そうとしてそこからまた一乱闘。

実は自分、 目薬差した事無いんだよね

乾坤一擲、電光石火の一差し!と言わんばかりに勇んで我が目をターゲッティングした
までは良かったのですが、角度や重力の兼ね合いからしてなかなか目に当たらない。
頬に当たったりマブタに当たったりしてるうちに、
「このひゃっこいヤツが眼球に当たるだと!? オレはそれに耐えられるのか!??」
と変な恐怖感にかられる始末。かなりBKK  
十数分格闘してようやく両目に1滴づつキメた訳ですが、これがなかなかの効き目。
お目目爽やか視界クッキリですよ。
今後はゲームの長時間プレイの際には目薬を使用していこうかなと、そんな水曜日の朝
[PR]
by souka_t | 2006-05-31 11:55 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-06-01 10:16 x
ど、どんだけピュアなんですか。貴方って方は……
Commented by souka_t at 2006-06-01 16:06
ピュアな19歳です!
<< 【ゲーム】チーとフーのおいしい... 【漫画】ヨコハマ買い出し紀行1... >>