オーザック・ジャーマンポテト味


グランディアのクリアの目処が立ちそうになってきたので、
かねてより注目していたアンリミテッドサガを買ってきた。
ハードオフで600円というワゴン価格ではあるが、ピアキャス配信によって
一部のコアゲーマーの間で新たな価値が付いたという一品だ。
とりあえずは今週中にグランディア2枚目を打開しておきたいところ

と言う訳で月曜の駄菓子。

■オーザック・ジャーマンポテト味
私が最も好きなポテチ派生の1つであるオーザックの久々の新種。
オニオン味とあまり変わらない気もしないでも無いが相変わらずの歯応え。 7点

■白桃
なんていうか普通にピーチ。 なかなかまろやかで良いぞ 6点



おまけジャンプの感想

・ナルト
会話で終わってしまったのでなんとも言えねー。
ただサスケが武器を使うのはめずらしいわな

・テニスの王子様
どんどんインフレの様相を呈してきました。
橘部長がここで負けてしまうと、不動峰が弱チーム決定に(;´ < `)
[PR]
by souka_t | 2006-05-22 18:43 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】涼宮ハルヒの憂鬱で逆... 【ゲーム】家げーまーラジオ第8回 >>