和ポテト・辛みそ味


そこそこ勝っていたテトリスwi-fi対戦が全く勝てなくなってしまいました、
皆上手過ぎです(;´ < ‘)
それはそうと、ブリーチDSのwi-fi人口が過疎り過ぎです。
ここは旬に逆行してブリーチDSを皆でやろうの会を発動しようかと、
今日から夜24:30に4人対戦ルール自由で設定して一斉に繋いでみようぜっ!

では今日のお菓子

■和ポテト・辛みそ味
袋をあけた瞬間の香ばしいみその匂いがなかなか。
味はなんというか昔懐かしいおばあちゃんの味って感じで良しだ。7点

■バナナ・ラテ
夏に向けてラテ・オレの類が急速に増えていく事は容易に想像できる事ですが、
今年の尖兵はバナナの模様。 まろやかな味わいに魅了。7点


**緊急告知**
今朝方仲間内のゴールデンウイークの企画が上がってきたので告知。
今週金曜5/5の夜をまたいで5/6朝まで 渋谷か上野のパセラでカラオケ&飲み放題
(おそらく実質携帯ゲーム対戦の会)を実施します。
今のところ身内で見積もって4人ぐらいの予定ですが、ラジオのリスナーさんや
ブログの訪問者さんの中でもし来たいって方いましたらコメント下さい。
オタ野郎大歓迎、一般人お断り、ゲーマー優遇、DS持参者更に優遇、
申し出期限水曜12時まで。

気軽に参加申し出してくれよなっ!
[PR]
by souka_t | 2006-05-01 16:19 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ゾイドネオブロックス・ラプトイ... 【ゲーム】家ゲーマーらじお第5回 >>