5/25地球滅亡withDS応援団応援企画
5月25日に地球に落ちてくる彗星のまとめ


についてのショーナンロケッティアズの見解。


まるしー横山光輝。



騒ぎ好きのショーナンロケッティアズとしては何か祭化するのには賛成なので、
5/25の仮想エックスデーはゲーマーらしくDS押忍!闘え!応援団
のラストステージでも皆でプレイしてみないか?

題して「助けて~お~えんだ~んキャンペーン」。
随時トラックバック募集中だコノヤロー!
DSもってて買って無いやつはすぐ買えッっ!!


■関連サイト
押忍!闘え!応援団・公式
[PR]
by souka_t | 2006-04-26 14:20 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-04-27 10:38 x
ちょっと調べてみたけど、言い出しッペのフランス人ってのが、相当な電波である事は理解できた。
元々の核の大きさ直径1.1kmの彗星が、どうやったら月の10倍の大きさになるのか教えて頂きたいところだ。
もっとも直径500mの隕石が落下した場合でも、尋常な被害では済まないのだけどね。

・・・・・・今回はそれさえも落ちないけど
Commented by souka_t at 2006-04-27 19:52
もっと世界中が電波フランス人に踊らされて
阿鼻叫喚の大混乱になれば楽しいのにー
<< 【ゲーム】テトリスDSファース... ポテトチップス春塩味 >>