人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテトチップス春塩味


ちょくちょく進めているディスガイアですが、
使うユニットは人間のみ という縛りプレイを実行しているため
戦士と僧侶のみで戦っています。
で、現在8話、そろそろキツくなってまいりました・・・


と言う訳で月曜のお菓子。

■ポテトチップス・春塩味

近所のスーパーで安売りしてたので購入。
薄塩味とあんまりかわらねーー 6点


おまけ


「Windowsでゲームざんまい2006」 という雑誌に
ショーナンロケッティアズのゲームが掲載されましたー!

5/20発行に先駆けて見本誌がウチに届きました。

で、どんな感じに自分のゲームが紹介されているのかと見てみると・・・
 

あった!

しかしっ 

写真が旧作のものでクリエイター名が全然ちげえっ!


なんてこった(;´ < ‘) 、、、TMSとやらの出版会社の依頼はもう受けねー
死ねばいいと思う 潰れてしまえば良いと思う ばーかばーか
by souka_t | 2006-04-24 21:20 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2006-04-25 11:07 x
せ、せつない
Commented by モーリス at 2006-04-26 08:04 x
最後の ばーかばーか が・・・・ ( ;∀;)
Commented by souka_t at 2006-04-26 12:07
キッヽ(`皿´)ノ
<< 5/25地球滅亡withDS応... 【ゲーム】GC版ソウルキャリバー2 >>